スポンサーサイト


ドライブへ。


土曜日(11/3)に 箱根・河口湖…とドライブへ出掛けたばかりだったけど
もう少し 移り行く季節を楽しみたいなぁ…と。

良く晴れた日曜の朝 お散歩の時
山々が色付いてて お出掛けしたいモードUP❤


でも 帰宅日だから それほど遠くまで行けないし
ゆっくりの起床だったし 買い物も行かなくちゃいけなかったし。。。
どうする??なんて 車に乗ってからも 今ひとつ 名案が浮かばないまま
車走らせ とりあえず出発。

着いた~!!!


タルト君 降りた途端に ラッタラッタと 足取り軽く☆彡
着いた場所は 「北八ヶ岳ロープウェイ」
何も考えず 調べず とりあえず行ってみた…ら ロープウェイはワンコNG。
なので 駐車場を少し歩き 心地良い風を感じて 終了~

そのまま ビーナスロードを走り…
眺めの良い 女の神展望所で 記念撮影♪

またまた 車走らせ
とあるスキー場で 少し走ろうか・・・と ルンルンで歩いてみると たくさんの鹿サンの 落し物(涙
せっかく ルンルンで歩いてたけど 渋々 Uターン。
2ワン共に 笑顔。
きっと どこでも 楽しんだろうなぁ。


最後に 蓼科湖畔へ。

パパさんと一緒に パチリ。

バッチリカメラ目線のマロンと 常に 松ぼっくりと格闘してるタルト。
性格それぞれで ホント 面白い!!!



パパさん家へ戻り 荷物を積め ハイ!さようなら~
少し車多いかなぁ?ぐらいに思ってたら 「恵那から5km渋滞」が「15km渋滞」に延び
そして いきなり「25km渋滞」。。。
はぁ。 今までで 最長。
挙句の果てに 家の近くになった途端 事故で 再度 渋滞。
いつもの 倍ほどの時間がかかった 帰り道でしたぁ。



