

☆ 新しいハウス ☆


今日は パパさん お昼頃に出張からご帰宅家
パパさんが帰ってくる前に 無性に食べたくなって ドーナツを作った。
DSC_0012
水出し紅茶と一緒に パクパク・・・・手書き風シリーズ44ブタ

で パパさんが帰宅してすぐに・・・ちょっと 遠いけど お買い物へ。
今日行ったお店・・・スゴイ!!
ゲージを見に行ったんだけど 物凄い品数。
ある程度 コレにしようって決めて行ったんだけど いざ お店に着いたら またもや迷った。。。
で 結局 マロンにソフトキャリーを 購入。
DSC_0004

とりあえず この横に 弟クンのゲージを置く予定。
弟クンを迎える前に マロンには 新しいハウスに慣れてもらうように・・・。

行ったお店は 三貴フラワーセンター

せっかく ちょっと遠くまでお出掛けしたから 行ってみたかったドッグカフェにも。。。。
「Pico's Cafe」
お出掛け
行った時には 誰もいなくて 貸切状態☆
マロンは そのおかげでか 併設されてるランでは ノビノビと走りまくり。。。
いい笑顔だ~♪

その帰り 近くの鞍が池SAから スマートICなるものを利用して 土岐のアウトレットへ。
サービスエリアから乗れるなんて ラクチンだ~ヽ(=´▽`=)ノ
アウトレットへ行ったけど コレって物はなく・・・プラプラした後 岐路に・・・。

何だか 昼から行動の割に 満喫した半日だったな~☆
