スポンサーサイト


懐かしい感覚。


先週土曜日 10/27。
とっても 気持ち良く晴れた日・・・
1週間前に 嬉しいメールを頂いて ウキウキルンルンと お出掛けしてきました。

初めまして! みとチャン。
mixiで 仲良くさせていただいてる AKIEさん宅の 可愛い可愛い 次女 みとチャン。
そして 可愛いお姉ちゃん きぃちゃん。
以前 お会いした時よりも すご~く成長して ますます 可愛さに磨きがかかって…
行動・言葉… 何もかもが懐かしくて。
そして もっと 懐かしい感覚…
首がすわりかけて 立て抱きが良い時期の みとチャン。
そんな 感覚も懐かしく…  「あぁ こういう時期あったなぁ」って。
次 私が こんな感覚味わうのって・・・・・孫か(笑)

お姉ちゃんのきぃチャンは 頼りない ベビーシッターにお任せ(笑)
み~サン 実は 小さな子が大好き~❤
どんな行動見ても キュンキュンしてた模様。
アンパンマンが好きって情報を仕入れてた為 こりゃ~本領発揮しなくては…(笑)
み~サン 今でこそ ONE PIECE好きだけど 
小さい頃は アンパンマンに関しては 誰にも負けなかった程。
1日のうち ほとんどの時間 TVでアンパンマン 流れてました…
もちろん おもちゃも ほとんどが アンパンマン。
そんな頃 一緒に覚えた名前が 未だに頭に残ってる私♪
次々 話してたら ご一緒してた さちえ♪サンに 引かれた(笑)


ラッシュママさん・AKIEさんから 「ぜひ マロタル君も」とありがたい言葉を頂いてたので
図々しくも 大勢で押しかけてしまいました。
で・・・

ラブラブ模様が繰り広げられ・・・仲良しこよし♪

この日 AKIEさんの旦那様の力作! 自作のピザ窯で焼いて頂いた ピザをご馳走になりました。
レパートリー豊富で どれもこれも 美味しくて美味しくて!!!
ホント ご馳走様でした~!!!!


最後に 並んで~♪
私は オヤツ持ち… 娘にカメラを渡し 撮ってもらいました☆彡



マロンタルトを連れて行って ワチャワチャしてたのが ホント申し訳なくて 
連れて行ってしまって良かったのかなぁ。
ずいぶんと ご迷惑をかけてしまった気がします。。。。
そんなマロタルにも 優しく接してくださって ありがとうございました。
ラッシュママさん・AKIEさん・ご主人様・さちえ♪さん 
素敵な時間をありがとうございました~




帰りに マロンタルトのお散歩も兼ねて 於大公園へ。
駐車場を降りて 歩き出すと すぐにキャバちゃんと遭遇。
3歳の チビちゃん(だったかな?)
と~っても お利口さん。 少しワンコが苦手なご様子だったので 少しだけお話させてもらって退散。

いつも ラッシュママさんの日記で拝見してた於大公園。
とっても静かでキレイで 素敵な公園でした。


とっても充実した1日。
最近は み~サンも友達と出掛けちゃうし パパさんは しょっちゅう帰ってくる訳ではないので
グダグダと 時間だけが過ぎてる週末が多い私。
こうやって お友達と会えるって ホント嬉しい♪
この日の夜は 私も み~サンも マロンも タルトも 幸せな気持ちいっぱいで就寝しました❤

