スポンサーサイト


ちょっと 車を走らせ。



昨日 と~っても良いお天気の中 とあるイベントへ。
雲ひとつ無く 暑いぐらい!!!

お誘いしてくれたのは
同じマンションに住むワン友さんの シュナウザーのひなたチャンママ。
プロのカメラマンさんに撮影してもらってる様子です。

じゃ… 我が子もお願いしちゃう?
せっかく撮ってもらったんだけど この場では貰える訳ではなくて
そのスタジオに 買いに行かないといけないらしい… 撮影は無料だけど 欲しい場合はお買い上げ…
せっかく撮ってもらったけど わざわざ そのスタジオにお邪魔することは 無いかな。。。


お利口さんにモデルさんしてもらった子達に オヤツをお買い上げ。
この時の方が いいお顔してるじゃん… マロンなんて 口元 微笑んでるし(笑)


その後 ひなたチャンが おもちゃを取ってくる…ってイベントに参加。
まだまだ 遊び盛り~ 何度も繰り返し取って来て 偉いねぇ~

マロンタルトも ダメ元で参加。
マロンは 逃亡…

タルトは パンチして終了…
それぞれ 予想通りの反応で 失笑。

マ : 「ボクは お姉ちゃんたちに ナデナデしてもらってる方が 幸せ~」


歩いてる間 キャバちゃんに会わないかなぁ…って思ってたら 発見!!!
お話させてもらってる間に 共通のお友達がたくさん!!
お友達のところで お名前を拝見させてもらってた 「ゆずママさん」でした。
と~っても 可愛くて 懐っこい❤ これぞ キャバちゃんって感じでした。
ゆずママさん とっても楽しいお時間を ありがとうございました。


そろそろ お昼…ってことで ちょっと車走らせ ランチしてきました★
素敵なランのある cafe。 「GreenGables」さん。
の~んびりと ひなたチャンママとお話して 時間があっという間だった。
美味しいものを頂きながら…至福の時間ですな♡

また おデートしようね♪





** ワタクシゴト **

またしても ワタクシゴトと題して。
一昨日ぐらいから 本格的に 秋花粉に悩まされてる日々です。
マスクはもちろん 喉・鼻の薬が欠かせず...
酸素が脳に行き渡ってないかのように ボーっとしてるし
マスクしてるせいか 顔が ポッポポッポと暑いわ
薬が効いてるからか とてつもなく眠いし…
はぁ せっかく 暑い日中から開放されたのに 不快な毎日を過ごしてます(涙
風邪も流行ってるようなので みなさまも お気をつけくださいね。


