スポンサーサイト


やったぁ~!!!



パパさんが 家に帰ってきてる間に やって欲しかった事…
それは リフォーム前に使ってた PCデータの取り出し。
あの時 完全に水をかぶった 私&み~サンのノートPC…
絶対 HDD 逝かれちゃってると思って諦めてたけど
どこか 「もしかしたら…」という期待を拭いきれず 
ダメ元で パパさんに復旧作業をお願いしてた。

そこで 帰ってきてた4日目最終日(10/9)。
み~サンが 学校へ行ってる間に 近所の某家電ショップへ買いに行ってもらい
せっせと HDDを取り出し 今のPCに繋いでみたら・・・・!!!!!!!
データ量も多かったせいか ちょっと時間かかったけど
データが生きてることが 判明!!!
タイトル通り 『やったぁ~!!!』って★
み~サン・マロン・タルトの 成長の記録。
そして ワン友さんたちとの 楽しかった思い出。
全て データが壊れず 残ってました❤
嬉しくて 小躍りしちゃった♪♪
ありがとっ★パパさん。


そんなパパさんが長野へ向かった火曜日の夜。
駅へ送り 私とみ~サンが帰宅してみると 私たちのお出迎えもソコソコに
ササッと玄関へ向かう マロンとタルト。
きっと 私たちの後から パパさんも帰ってくると信じてたんでしょうねぇ。
「ねぇねぇ パパは?」と言わんばかりに 玄関と私の間を行ったり来たりの タルト。
ごめんね。寂しい思いさせて・・・次は いつ 遊んでもらえるかなぁ。





** ワタクシ事 **

水曜 久々に仕事へ行き いつもどおり仕事をしてたんだけど
どうも寒気がする・・・
汗をかいたところに 涼しい風が当たり 体が冷えたか??と思いながらいたんだけど
やっぱり ゾクゾクする・・・
早退させてもらって 帰宅後 毛布に包まり 一寝入り。
起きたとき 少し体温も戻って ホッとしてたんだけど
昨朝 少し微熱っぽくて お休みもらって 熟睡。
きっと 風邪の引き始めだったのかな。
プチ・ダウンしてました...
今は 微熱も無く 体調も戻り 一安心。

季節の変わり目。
体調を崩しやすくなってますので みなさまも お気をつけ下さいね。

