スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぁ~!!!



パパさんが 家に帰ってきてる間に やって欲しかった事…
それは リフォーム前に使ってた PCデータの取り出し。
あの時 完全に水をかぶった 私&み~サンのノートPC…
絶対 HDD 逝かれちゃってると思って諦めてたけど
どこか 「もしかしたら…」という期待を拭いきれず 
ダメ元で パパさんに復旧作業をお願いしてた。

そこで 帰ってきてた4日目最終日(10/9)。
み~サンが 学校へ行ってる間に 近所の某家電ショップへ買いに行ってもらい
せっせと HDDを取り出し 今のPCに繋いでみたら・・・・!!!!!!!
データ量も多かったせいか ちょっと時間かかったけど
データが生きてることが 判明!!!
タイトル通り 『やったぁ~!!!』って★
み~サン・マロン・タルトの 成長の記録。
そして ワン友さんたちとの 楽しかった思い出。
全て データが壊れず 残ってました❤
嬉しくて 小躍りしちゃった♪♪
ありがとっ★パパさん。


そんなパパさんが長野へ向かった火曜日の夜。
駅へ送り 私とみ~サンが帰宅してみると 私たちのお出迎えもソコソコに
ササッと玄関へ向かう マロンとタルト。
きっと 私たちの後から パパさんも帰ってくると信じてたんでしょうねぇ。
「ねぇねぇ パパは?」と言わんばかりに 玄関と私の間を行ったり来たりの タルト。
ごめんね。寂しい思いさせて・・・次は いつ 遊んでもらえるかなぁ。





** ワタクシ事 **

水曜 久々に仕事へ行き いつもどおり仕事をしてたんだけど
どうも寒気がする・・・
汗をかいたところに 涼しい風が当たり 体が冷えたか??と思いながらいたんだけど
やっぱり ゾクゾクする・・・
早退させてもらって 帰宅後 毛布に包まり 一寝入り。
起きたとき 少し体温も戻って ホッとしてたんだけど
昨朝 少し微熱っぽくて お休みもらって 熟睡。
きっと 風邪の引き始めだったのかな。
プチ・ダウンしてました...
今は 微熱も無く 体調も戻り 一安心。

季節の変わり目。
体調を崩しやすくなってますので みなさまも お気をつけ下さいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。