スポンサーサイト


おじゃまします。


3連休 中日(10/7)。
西へ・西へ・・・
さすが 連休!!! 途中で少しだけ 渋滞(汗)

体育の日を含む 3連休のどれかでお会いするのも 今年で4回目★
もぉ 恒例行事ですな(笑)
お会いしに行ったのは puekokunさん家
今回は 私の要望を聞いてもらって 神戸にあるIKEAへ。

IKEAに寄る前に・・・
ロープウェイの駅の横を通り
六甲ガーデンテラスという場所に チラッと寄り・・・
写真撮ってみました★

その後 IKEAに寄り ちょっとだけお買い物♪♪

おうちでお留守番しててくれた ワンコたちのお散歩も済ませて のんびり・のんびり~
もぉ すっかり覚えててくれてるようで 嬉しいなっ★
ワンコ同士 特別絡むことは無く それぞれのペースで。
そんな中 少しばかり イタズラしちゃおう(笑)
マロンタルト用の お留守番ゲージに カノンちゃんを入れてみたら…
絶対 振り向きません!!!と 言いそうな表情で 固まってました(笑)

いつも 居心地良くて ついつい 長居させてもらっちゃう puekokunさん家。
 
パパさんも ついつい 足伸ばして リラックス中。


とはいえ 時間見て 家に向かわなくては・・・ということで
今回も 名残惜しい気持ちを抑えての お別れとなりました。


帰り そろそろ 高速の渋滞も無いかな?と思いながら車走らせ・・・
私は 途中で寝ちゃったんだけど パパさんも眠気が来たみたいで 途中のSAで仮眠を。
代わりに 私は目が覚めてきたので 30分ほど経ってから 出発~!!
・・・・と 走り出したまでは良かった。
途中 渋滞の文字が。
「仕方ないねっ」って思いながら 走ってたら ピタッと止まっちゃった。
かれこれ 1時間弱 少~しずつ 進んだり 止まったり。
そんな状態が続き 渋滞を抜けてみたら 横転事故のため 止まってたみたい。
私以外 みんな スヤスヤ寝てたので そのまま 私の運転で帰宅。


2日間 お友達キャバちゃんたちと遊べて ホント幸せだった~



** おまけ **


3連休初日 シェリーままさん家とお会いするってのに 前日にシャンプーできず クシャイのが
すごく気になってた…
乾かし隊のパパさんもいるし…って事で その晩 キレイキレイしました。
まずは 長男坊。
タオルドライしただけで お疲れ模様。
その後 不貞寝 zzz…



そして 次男坊。
タオルドライすら 拒否するこの方。  マッタク。。。ベタベタヤン・・・

濡れたままだと 風邪 ひくよぉ!!!


