スポンサーサイト


いらっしゃいませ。


昨日まで 3連休…という方 多かったんじゃないでしょうか?
パパさんも 連休が取れて 土曜の朝に 帰宅しました。
というか…
パパさん 4連休でして 今日の夕方まで 滞在らしいです。
そんな私も 普段の金曜休みから 事前に休日を出しておいた今日までお休みなので
5連休だったりします(笑)



連休初日(10/6) パパさんをお迎えに駅まで行き 色々と買いたいものもあって
某デパートへ お買い物。
昼少し前に戻り 細々した物を片付け ササッと掃除機をかけ…準備OK♪
この日は 我が家にお客様が☆彡

お久しぶり~の シェリーままさん家
パパさんの オヤツだよ~の言葉に ルンルンの4ワン♪

シェリーままさんと お喋りに夢中で ほとんど写真撮ってないんだけど…(汗
ソファで のんびりしてたシェリーままさんのお膝には ルナちゃんが。
そこに グイグイ…と お邪魔しに行った タルト。
血の繋がりが無いのに ホントによく似た2ワン。

ティアナちゃんと マロン 映ってませんが
お互いに パパさんに甘えん坊中でした… 上の子同士も 性格似てるよね~ぇ❤

たくさんお喋りしたら そりゃ~オナカも空くし 喉も渇く…
シェリーままさんから頂いた 絶品シュークリームで 潤されました♪♪

そんな Tea Time。
ティアナちゃんからの熱視線を浴びてる み~サン。

ルナちゃん・マロン・タルトに囲まれてた シェリーままさん。
Tea Timeも 楽しかったね~


そろそろ お別れ…となった所で
4ワンで 記念写真!!

シェリーままさん・パパさん・ティアナちゃん・ルナちゃん
遠くまで遊びに来てくれて ありがとうございました~
すっごく楽しかった~!!!
次は いつお会いしましょうかね(笑) 計画しなくっちゃ★

ひとつ心残りだったのは…
前日 シャンプーしようと思ってたマロンタルトなのに 時間が無くて
クシャ~イ マロンタルトのまま お会いすることになったこと(汗
いつも サラサラ・フワフワな ティアナちゃん・ルナちゃんに 見とれちゃいました❤



