スポンサーサイト


本栖湖で再会。


「今年も本栖湖カヌーしませんか」と話が出て 日にちを決め実現したのが
先週 土曜日♪
かよこサンから カヌーの魅力を教えてもらい kayoさん&我が家も自艇を持ち
本栖湖での 親子・姉妹揃っての再会 3回目!
前日から 浩庵に かよこサンがいらっしゃったおかげで 場所も確保していただけてて
ホント助かった~❤
ありがとうございました。
集合メンバーは かよこサンkayoさんmayuさん。 

せっせと カヌー&タープを組み立てるも 我が家は 何をしても遅い(汗
皆さんをお待たせして やっと 出艇~
今回も 溶岩帯へ~
行きは み~サンが シングル艇で頑張りました!!! アンタ スゴイネ・・・。
私は 久々 前に座り… タルトの可愛いオチリを眺めながら ボーっと座ってました(笑)

溶岩帯までも 我が家は かなり遅れが。
着いたころには 皆さん 溶岩の上に☆彡
お利口さんに 待ってる ルル君・リリーちゃん・葵チャン・そら君。

水上をスイスイの アメンボを狙う ろんチャン。

ひょいひょいっと 岩を降り 自らカヌーに乗り込み 待機中の ぺぃチャン。

パパさんの所に行きたいのに 行けずにオロオロしてたマロンを救出中の み~サン。

みんな個性たっぷりな様子を見せてくれて 終始 笑ってた気がする♪
【キャバ島】のようだった 溶岩帯での時間❤



じゃ そろそろ サイトに戻りますか。
帰りは パパさんが シングル艇で・・・

帰りは 母は頑張りました!!
疲れきってる み~サン&マロン&タルトを乗せて 漕ぎ漕ぎ。
のんびり漕いでたら・・・
kayoさん艇が 華麗にスイーッと。
こちらを見てる りんちゃん・れんちゃん・ぺぃちゃんが 可愛い~

サイトに戻ってみたら 我が家のタープが 風に煽られ えらいこっちゃ・・・。
どなたか優しい方が 抜けたペグの所に 岩を置いてくれて 応急処置して下さってました。
ペグを打ち直し ひとまずOKだと思って 昼食準備。
って言っても レトルトカレー&レトルトご飯を温めよう!!!と意気込んだとき
「鍋 持って来た?」・・・・・・・・・・忘れた(笑)
ケトルで代用&おとんもケトルで助けてくれて 何とか 昼食にありつけました(笑)
もぅね。。。
バッタバタで 写真どころじゃありません。
それに輪をかけて 我が家のタープ 更に風に煽られ こりゃヤバイってことで
撤収作業したり…
ホント 落ち着かない時間だったなぁ(涙

かよこさんが ワンコ用&人用に チキンロールを作ってくださいました~
すごーく 美味しかった~ ありがとうございました。

そして kayoさんが Birthday cakeを作ってきてくださってて ワンコたち 更にテンションUP!!!
ごっつぁんでした~!!!


食事の後は それぞれ マッタリ~と。
そっくり姉妹が並んでたら そりゃ撮らずにいられない♪


そうこうしてたら 可愛い姉妹も登場★
さちえ♪さんトコの なっちゃん・ひなちゃん。
偶然 この日に カヌーキャン予定だったみたいで 浩庵にいらしてたみたい♪
思わぬ再会で 嬉しかったよ~楽しい時間をありがとう。


再会記念に ハイ!ポーズ!
みんな ワチャワチャしてて 前向いてない子もいるんだけど・・・すいません。
連写してみたけど これがMAXでした。


今回も 本当に楽しくて 時間があっという間で・・・
タープも畳み 椅子だけ出して の~んびり喋ってる時間も 幸せでしたぁ。
みなさん 色々とバタバタ家族で お騒がせしました。
こんな我が家ですが また カヌー ご一緒してくださ~い。
冬にも 雪遊びで再会できたら良いなぁ~。

最後に 私が知らない所で み~サンが撮影してた 可愛いコたちの写真をどうぞ。
スヤスヤな れんチャン&ぺぃチャンの そっくりコンビ&可愛い笑顔の ろんチャン。




********************************************


オマケの話。
すごい雨音で目が覚めた日曜日。
実母から 「月曜にでも 渡せる様にで良いから」と頼まれてたブドウを買いに行かなくちゃいけないのに。。。
山梨まで・・・とも考えたんだけど 今回は塩尻へ。
色々調べてたら 屋根付きで 悪天候でもブドウ・梨狩りが出来る所がHIT。
じゃ ついでに 私たちもブドウ食べてくるか~ってことで
マロンタルトは お留守番なので チャチャッと食べて
パパさん家に戻りました。

夕方 パパさん宅を出て 少し渋滞にも引っかかりながら
「このまま 実家へ持って行ったほうが 高速代 安いのか・・・」と思いつき
我が家を通り越して 実家へ。
ちょっと 書類にも目を通さなくてはいけなかったので それもついでに済ませ
マロンタルトの晩ご飯の時間だったので それも済ませ・・・
滞在時間 10分程(笑)
急いで 家に逆戻り~
夕方から ずっと高速に乗ってた感じ・・・。
はぁ~
疲れたけど 楽しい週末だった❤❤❤

