スポンサーサイト


体育祭の日は。



バタバタした日々が続いてて UP出来ず…
とりあえず 記録として 書き留めておこうかなぁ。

20日の日に13歳になった み~サン。
運動嫌いのみ~サン的には あまり嬉しくなかった当日。
と言うのは 「体育祭」だったから(笑)



この日は ホント 忙しかったなぁ。
お弁当を作って み~サンをまず送り出し
20日から お休みもらえたパパさんが コチラに向かって電車に乗ったよと連絡もらって
出場種目が午前中だったので チラッと見に行こうかなと思って 私の準備もして
家事も済ませ 出発したら ちょうど「百足競争」が始まったので GoodTiming。
友達と連絡とって 友達の子が出る種目を見てたら 
パパさんから「駅に着くよ」と連絡が入ったので 駅までお迎え。

軽くお昼を取って またまた 私だけママ友さんと 再度学校へ。
午後からは 歴代記録塗り替えがかかってる 大縄跳びだったので これは見たかった!!!
練習中から かなりの高記録を出し続けてた み~サンのクラス。
結果 見事 歴代記録塗り替え成功!!!
見終わった後 帰ろうかと思ってたんだけど 友達の子達が出るリレーを見てたら
なんだかんだ 閉会式直前まで 学校に滞在(笑)
帰宅してみたら パパさん・マロン・タルトは お昼寝中でした...


体育祭終了後 急いで 用事があったので義実家へ。
用事を済ませた後 みんなで外食。
み~サンのご希望で 「赤から」

そして 帰ってきて すぐにお風呂も済ませて 3人で「Happy Birthday」


で・・・鼻が利く この方。
箱 かじってました。



そして 次の日 21日も 振り替えのためお弁当を作って み~サンを送り出し
家事も済ませ パパさんと外出。
ずっとシリーズから見てた「踊る大捜査線 FINAL」を見に映画館へ。
この日 み~サン 課題テストの順位が書かれたファイル持って帰ってきました。
結果は まぁ そのぉ とりあえず良しとしましょう(笑)
夕方まで なんだかんだと出掛け 諏訪へ向かうため バタバタと準備をして
家を出発。
週末には 楽しみ~な再会が待ってました❤




