スポンサーサイト


分身。


先日 ポチッとしたものが届いた❤


タルト君の分身です♪


そりゃ~ もぉ 新入りサンCheckは 念入りに。。。
クンクン・クンクンと しばらくの間 お気に召すまで…。


その後 分身サンには
我が家の玄関横に。
まだ マロンだけだった頃 トライカラーのキャバちゃんを見つけ お値段にビックリしながらも購入。
同じものを…と探してたんだけど このシリーズの このサイズは廃盤になった模様(涙
どうせなら 同じシリーズで買いたいし…ってことで
サイズも一回り小さく 値段も半分のこちらを ポチッとしました。 購入元はコチラ


写真を撮って 部屋に戻ってみたら
同じポーズしてた マロンタルトでありました(笑)





断続的に続いてる 雨・雨・雨・・・
今朝から 実家のほうは ずっと大雨・洪水警報が。
昼過ぎ 家に着いてTV見てたら 「土砂災害警戒区域」のテロップ。
見てたら アララ… 実家の町内も出てました。
夕方 Facebookで 姉のつぶやきに「近所の橋 避難判断水位 超えてますけど」…!!!
ビックリして実家に電話してみたら ホントにすごかったみたい。
キッチンから堤防が見え その向こうに 流域面積がそこそこある川が流れてるんだけど
普段見えないはずの 波がザブンザブンと。
まぁ 我が家は 少し高い所にあるので 水害とかは それほど心配はしてないんだけど
山の方を走ってる国道で土砂崩れがあったらしいし…
窓から見える高速も 通行止めみたいだし…
明日の朝までは 降り続けるみたいだから ちょっと心配。

