スポンサーサイト


夏休み お買い物編。



前回の日記に 新しいアイテムが。

1つ目。
初めて スクリーンタープを使った時 目隠しとしては とっても役立つんだけど
開放感は薄い・・・と感じてた。
で いつかは 購入・・・と決めてた。
急遽 デイキャン前日に ヘキサタープ 購入しちゃいました~♪
設営・撤収が早くて 良い感じ★
少しでも早く 湖に出て 漕ぎ漕ぎしたい私としては かなりポイント高し!


2つ目。
毎回 毎回 ランチはカップラーメン…というのは 嫌だよね~って話してた。
それでも 私たちに出来るのは 楽に用意ができるモノ。
で 行き着いたのが 前回の日記にチラッと映った ホットサンド♪
色んな方々のブログで拝見したことのある 「トラメジーノ」
パン大好きな私は 今回のランチ 上機嫌♪
ハム・チーズを持参して焼き焼き。
ハムに飽きたら 前夜に作って持参した ポテトサラダを入れて ポテサラサンド★
これからは かなり登場率が高い気がします♪

3つ目。
ランチと共に スープも飲みたい・食後の紅茶も飲みたい。。。
普段 瞬間湯沸しを利用してる私としては 家に薬缶が無く・・・。
恥ずかしながら キャンプ場に 今までは 片手なべを持っていって お湯沸かしてました。
そろそろ 揃えよう・・・と購入。


とまぁ こんな感じで 前日に 思いつきで3つ購入し デイキャンしてきました。



お買い物編・・・と言うことで。
8/21 火曜日
デイキャンの次の日・・・パパさん さぞかしお疲れかと思いきや
遠出をして お買い物に連れて行ってくれました。
コストコ前橋。
日光からの帰りに 高速走ってたら 見つけた模様。
この日は 気温も高くなるって言ってたし…と言うことで マロンタルトはお留守番。
一通り見て回って お留守番してくれてる マロンタルトの元へ早めに帰宅しました~
偶然 電話をかけてきた母からの頼まれ物も含め こんなに買っちゃいました♪


とまぁ パパさん宅に居る間に 散財。
でも まっ たまには良いよね!?



お買い物編なので ついでに 最近購入して お気に入りの物も記録で載せちゃいます。
白木に合うようにと買った キッチンマット。 サイズをセミオーダー出来るんですよ~
買ったお店はコチラ


コチラも グリーンで揃えたラグマット。
毛足が長いけど それほど暑くなく 心地良い。  マロンもご覧の通り リラックス~
お値段にも ビックリ~♪
買ったお店はコチラ


こちらは 予定外の出費。。。
元々 使っていたFAXの液晶画面が消えてしまって 使いにくかったことは 分かってたんだけど
騙し騙しで 使ってた。
何気なく 電話機能だけの商品を 価格comで見てみたら 「あらっ 素敵~」と出会ってしまいました。
パパさんにお伺い立てたら 
「良いじゃ~ん!安いし。どうせ FAX機能なんて ほとんど使ってないし 
 家の電話ですら 使ってないでしょ。
 何よりも コンパクトなのが良い!!!」
と絶賛だったので 半月ほど前に 購入。


もいっちょ オマケ(笑)
犬飼いの人なら 目にとまりませんか?(笑)
とある ホームセンターで見つけ 買っちゃいました。



こうやって 購入したものばかりを載せてみると 散財してるなぁ~
でも その場その場で 必要と判断してるんだから 良いとします。
大事に大事に 使っていくと 誓いますっ!!



さっ 今日で 私・パパさんの夏休みも終わり。
明日から 仕事再開です。。。
嫌だなぁ ボソッ…

