スポンサーサイト


夏休み 遊び編。


注) 写真 めっちゃ多いっす。
   携帯画像のため ん~イマイチ(泣


8/20 月曜日。
またまた 行って参りました。





ハイ!! ココ!!!
本栖湖 浩庵キャンプ場。
いや~ この日は 暑かった。
そして 波の状態が最高 ・ 景色も最高!!!
今まで行った中で 1番かも。
透明度もバッチリ!!!


場所を見つけ タープ張ってたら…
キャバちゃん4ワンが お散歩♪
そうです。
ルルパパ・リリーママ・葵チャン・そら君 登場~
諏訪に来る前 とあることでメールをさせてもらったら
「本栖湖で お会いできるかも~」と教えて頂いてた★
最高の日に ご一緒できて 良かった~
タープ張るのまでお手伝い頂いてしまって スイマセン(汗

2艇に シュッシュと空気を入れ いざ湖上へ~
今回は 私 初めてシングル乗ってみました♪

颯爽と漕ぎ漕ぎされてる かよこサンたちと再会♪

「溶岩帯 行ってみますか~?」とお誘いを受けたものの
カヌーが これだもんだから 少々不安だったけど 一生懸命 着いて行ってみた(笑)

そしたら なんて素敵な場所なの~!!!!!!!!
かよこサンのご主人にも手伝ってもらって 初上陸♪
葵ちゃんとトライコンビで ボードに乗ったり
ビビリんちょ2ワンで お尻合いになってみたり。
いや~ん。
なんて 楽しい遊びを教えてもらったんでしょ~。癖になりそう。

そろそろ テントに戻りましょ・・・ってことで 漕ぎ漕ぎ再開。
今度は私が み~サンと乗って。
膝には・・・
熟睡のタルト&ウツラウツラと頭が揺れてたマロンを乗せて(笑)


オナカも空いたし・・・と LUNCH TIME。
ホットサンドとポテトサラダ。

お疲れモードの方々は

それぞれ 夢の中へ~。


昼からは いつもは風が出るから 漕ぎ漕ぎも 辛いんだけど
今回は違った!!
波も穏やかで のんびり・のんびりと。。。湖上で 昼寝しそうだった(笑)

今回もデイキャン。
頑張って お片付けもして キャンプ場を後にしました~。

今回 パパさんが 私たちの様子を取ってくれてた2枚を。。。
溶岩帯からの帰り 温まっちゃったジュースを冷やしてた所(笑)
でも 湖の水温も それほど冷たくなくて ぬる~いジュースでした(泣

空の青さ キレイだった~



次は いつ富士山に会えるかな~♪


写真の多さ・乱文 失礼しました~
記録として たくさん載せちゃいました。


