スポンサーサイト


☆ 鬼退治 ☆


1日遅れで・・・(これもまた 私らしい (^▽^;) )

パパさん 珍しく 日曜がお休み。。。
毎回のように 朝はゆっくり・・・。
昼近くから 行動開始が 我が家のパターン。
マロンの買い物もあるし 日用品の買い物もあるし・・・ってことで
昼ちょっと前から マロンも連れて お出掛けして。。。
「お昼ごはん どうする~?」ってことで ドッグカフェへ。
今回 初めて行った 「想」へ。
ここは 12月に開店したばかりの 綺麗なドッグカフェ。
ドッグカフェ 「想」
ドッグカフェ 「想」 posted by (C)kasyo 
なかなか いい感じのオーナーさん♪ また ランチしに行きたいな☆

色々 出歩いてたら 夕方近くに。。。
節分ということで 太巻きも買って 家路に・・・。
ガブッ
ガブッ posted by (C)kasyo

太巻きを食べ終わった後 み~サンが 楽しみにしてる 豆まき(笑)
鬼さんは・・・もちろん・・・
退治だ~
退治だ~ posted by (C)kasyo   この人(笑)

そのころ マロンは・・・  
☆ new bed ☆
☆ new bed ☆ posted by (C)kasyo
買ったばかりのベッドで スヤスヤと・・・zzz
お出掛けしてて お昼寝返上だったから かなりお疲れのご様子。
いつもなら リビングで寝るのに 昨日は 自分からハウスへ。
でも 少し 充電し終わったら 遊びに出てきたので
鬼。。。
鬼。。。 posted by (C)kasyo
マロンにも 鬼付けてみた(笑)



