スポンサーサイト


気分リフレ~ッシュ!!!



家の惨事から 現実逃避をするかのように・・・

先週土曜日 6月30日。
心配してたお天気も この日だけ 梅雨の晴れ間!!
前日の夜 パパさん宅へ向かって 車を走らせると 30分もしないうちに 大雨…
ワイパーMAXにしても 追いつかないほどの降り方に 少々ドキドキ気味で運転。
そんな私の気持ち 知ってか知らずか 助手席では み~サン スピスピ言いながら熟睡。
運転しながらも 土曜のお天気が気になりつつ・・・
何とか 無事 パパさん宅に到着して サササっと 車に荷物を乗せて 早めに就寝。


朝起きてみたら お天気は晴れ★
よし!! 出発~。
またしても 本栖湖へ行ってきました。
相変わらず 澄んだ水でしたよ~
そして キャンプ場も今までにないぐらい空いてたし 湖も穏やかで漕ぎやすかった♪
富士山は あいにく見れなかったけど OK・OK!

今回はお友達も一緒。
GWに予定してたんだけど お天気の加減でお流れになってしまってた 
シェリーままさん・ぱぱさん・ティアナちゃん・ルナちゃん。
私たちが行った前日に予定してたんだけど あいにくの大雨だったから 日を改め…ってことが
期末テストも終わり 落ち着いた週末に予定しておいた。
元々 アウトドア好きなシェリーぱぱさん。
楽しんでくれたみたいで ホント良かった~
ルナちゃんも タルト同様 カヌーの上から お水飲み放題(笑
どこまで 似てるんでしょ★


シェリーままさんたちが 湖上に居る間に・・・
何気に 進水式(笑


カヌーが増えたおかげで
こんなんや・・・
こんなんを 撮ることが出来ました~

ただね…
パパさんと並んで漕いでると…
常に パパさんを見つめながら キュンキュンいう方々。


代わる代わるカヌーも楽しめて テント下で談笑し ウトウトし・・・
なんて幸せな時間だったんでしょ~
あぁ グチャグチャの家に帰りたくない…って本気で思ったよ(笑

シェリーままさん ホント 楽しかったね!!!
ぱぱさんが潜めてたアウトドアの血を騒がせちゃったね~★
またいつか 一緒に遊びましょ!!!
近場でBBQも良いね~
漕ぎ漕ぎ姿も サマになってたよ~
また一緒に 乗りましょ♪
気分リフレッシュ出来て ホント良かった★




