スポンサーサイト


お客様。


前回の日記の続き。


土曜日に お客様。
お天気が良ければ どこかにお出掛けしたいなぁ・・・なんて思ってたけど
「雨男」のパパさん 大好きなお客様で楽しみだったのか 本領発揮のため あいにくの雨模様。
そんな中 遠いところから わざわざ遊びに来てくれたのは・・・
                             ミントちゃん。
                                カノンちゃん。


相変わらず可愛い姉妹を連れて puekokunさん・ママさんが 来て下さいまいた。
早々に マロンタルトは 甘えモード。
そして・・・
オヤツをもらって イチコロ(笑


あいにくの雨・・・
じゃ 我が家でのんびりしますか~。
有余った時間で・・・
カノンちゃんに ダブルフル着せてみて 「良いよ~」って宣伝してみたり(笑

みんなで羊毛フェルトで我が子作ってみる??とか(笑
み~サンは刺し子に変更したり うちのパパさんは脱線して なぜか「サイコロ」作ってましたが(笑
ミントちゃんママも puekokunさんも 器用だわ!! ミントちゃんカノンちゃんを 何度も見ながらチェックして。
ミントちゃんに関しては ちゃんと エリザベスカラー付です★
どう?? 可愛いでしょ~

羊毛フェルトで 真剣チクチクしてる間 みんな お利口さんに待っててくれましたよ~
約1犬・・・
扇風機 独占でしたが・・・(笑
どんだけ 暑いんじゃ・・・


「雨だから どうしようか・・・」なんて悩んでたけど 「雨だから ゆっくりできた」
こんな再会も いいもんです(^^)
人もワンコも 遠く離れていても 認識してくれてるようになったし
毎回 再会が どんどん楽しみになっていく。
ミントちゃんと マロンが繋いでくれたご縁。
ありがとうね。
これからも どうぞ よろしく。



たくさん喋って たくさん笑って・・・
と~っても満足して眠った昨晩。
今朝は のんびりと起床・・・なんて思ってたけど 部屋にお日様の光が差し込んで
自然と早起き。
なぜ 週末の方が いつもより早く起きてしまうのか不思議(笑
今朝は 気分もスッキリ~と気持ちの良い目覚め。 昨日が充実してたからだよね きっと。

期末テスト前・・・ということで お出掛けも最小限に。
み~サン勉強中に 親2人は 昼寝をしてしまう・・・という なんともフザケタ私たち(笑
まっ 私たちらしいっちゃ らしい週末でした(笑


