スポンサーサイト


キレイになって・・・。


この週末 思わぬパパさんサンの4連休。
木曜の朝から帰宅して 先ほど夕方 またまた電車に揺られ 帰っていきました。

マロンもタルトも 甘えん坊。
寝転がってTV見てる パパさんの隣に行っては ナデナデしてもらい・・・
タルトなんて パパさんにキックまでお見舞いする始末(笑
少し離れたところから 「パパさん おもちゃ投げてくれないかなぁ・・・」って感じ。

金曜日 近所のスーパー内に ペットショップが開店。
グッズ売り場は 先立ってOPENしてたんだけど ワンちゃん・猫ちゃんのパピーちゃん&トリミングがOPEN.
OPEN前日に スーパーに行ってみたら 「トリミングいかがですか?」なんて声をかけてもらったら
数日割引がある・・・とのことだったし 
週末にお友達が来る予定もあって 木曜の夜にシャンプーするつもりだった私たち。
「じゃ・・・お願いしちゃう?」ってことになったので 金曜日 朝一番にお店へ。
そんな事とは知らないマロンタルト。
① お出掛けでウキウキ・ルンルン。
② キレイなお姉さんとお出掛けなんて 嬉しいなぁ~って感じで・・・
③ ガラス越しに 超笑顔のマロン。
④ アレレ・・・ ゲージに入れられちゃった???

てな感じで 約3年ぶりのトリミング。 いつもは 私の雑なシャンプーだったし。
そして 初めて マイクロバブルも体験。
めちゃめちゃ フワッフワになって 帰ってきました・・・
① リボン着いてます・・・
② カミカミしちゃう危険があるので 外してもらい・・・
③ バンダナに交換してもらいました。
④ 最後には ちゃんと「ありがとう」と 伝えたかな?


余談:OPENしたペットショップ。
   パパさんと キャバちゃん居ないかなぁ?と覗いてみたら ブラタンちゃん・女の子が居ました~
   トリミングのお迎えの時にも覗いてみたら まだ 家族が見つかってなかった感じ。
   マロンタルトをカートに乗せてたら 近くまで連れてきてくれました。
   と~っても大人しくて 可愛い女の子。
   素敵な家族と出会えますように・・・


パパさん帰宅の 前半日記 オシマイ。
続きは 次の日記で・・・

