スポンサーサイト


ひたすら・・・。


梅雨入りして 夕方のお散歩時間に雨が降ったり
公園では蚊が飛び始め マロンタルトに刺されても困るし
私が耐えられなくなり 早々に退散しちゃうので
思いっきり楽しめるお散歩が出来てない この方。





タルト君です。
マロンは 私の膝に乗って寝てれば 満足のご様子です。
性格 それぞれですねぇ。



で・・・ 一寝入りして 充電完了のタルトは 
毎晩 ストレス解消のために 取り出してくるのが 「ピヨピヨさん」
「とにかく 投げろ!!」と 要求。
昨晩は 遅い時間で 階下の人のご迷惑になるといけないから 軽めに。
ポイッと投げずに コロコロと転がすように・・・

① プゥプゥ鳴ってるので 音量にはご注意ください。
② 時折 部屋の片隅に無造作に置いてあるカゴやらが見えます・・・汚部屋ですが お気になさらずに(汗


こんな感じで 毎晩 夜な夜な ずっとピヨピヨさんで 遊んでるタルト。
いつからか ちゃんと持ってきてアウトが出来るようになって ジーッと見つめて投げてもらうのを待ってます。
でも 満足するまでカミカミして ポイってして欲しくなると 私の顔を見る。
この繰り返し・・・
きっと 私は今晩も ピヨピヨさんを投げてることでしょう・・・(笑




