スポンサーサイト


ピンポ~ンと鳴り響く。



本日 インターホンが よく鳴る1日でした。



昨日の 楽天買いまわりで購入したものが 届き始め・・・
その中の1つ。
マロンタルトの シャンプー&コンディショナー。
箱を開けてみたら オマケで おやつ&コンディショナーも入ってて ラッキー  ъ( ゜ー^)♪
でも マロンタルトも 「ヤバイ・・・シャンプー?」って思ったのか 写真撮るのも 渋々。
タルトのつぶやきは ごもっとも・・・(笑
でも クサイ男の子は モテませんよ~ ( ̄∀ ̄*)

他にも 色々と届いたけど それは まぁいつか・・・。
明日には また 大きなものも届くし~  ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン










で・・・ 楽しみにしてた物も 配達された。
こ・・・・・これは!!!
ウフッ。
いよいよ 我が家も レンジャーの一員。
2月に 八ヶ岳で mayuさんに試着させてもらって マロンのサイズはチェック済み(笑
もぉ 買いたい気持ち かなりの割合で占めてたもんなぁ。

ミドレンジャー 2ワン。
(画像は タルトだけですが・汗・・・・何気に 後ろの方で寝てる姿が チラッと・・・笑)

この辺では 試着する場所が無い・・・って思ってたら。
ネットサーフィンしてたら 愛知県で試着できるショップを たまたま見つけた。
どこかな?って見てたら・・・「行ったことあるじゃん!! しかも お友達が常連じゃん」ってことで
すぐに TELして 試着できるサイズを確認。
私1人と マロンタルトで お店まで。試着して・・・即決。
お店に在庫は無いけど 取り寄せてもらえる・・・ってことだったので その場でお勘定。
これが タルトのお誕生日プレゼント・・・という名目で購入したものです(^^)
今年の冬 パパさん宅でお泊りの時のお散歩 寒い思いしなくて済むかな?
ちょっと 足丈が短いけど・・・まぁ良し。



