スポンサーサイト


ガタンゴトン・・・と揺られ。


今日 マロン君・タルト君 初めての経験!!
先日 同じマンションのワン友さんからお誘いいただいて ワンコイベントに行ってきました。
イベント会場までどうやって行こうか・・・
「3ワンで 初めての電車体験」
乗車中 キャンキャン言っちゃうんじゃないかと心配してたけど
何のことは無い。。。 3ワンとも おとなしく乗っててくれました~
私たちの運賃よりも マロンたちのカート(荷物扱い)の方がお高いってどうなの・・・(笑

無事に会場に着いて ウロウロと。
いぬのきもち・ベネッセ主催のワンコイベントです。
イベントブースには・・・
ワンコ飼いの人向けに 車内をアレンジした車(まだ開発中)や・・・

写真撮影場所(プリクラにして貰えました)や・・・

松本くんのトークや・・・  こんな顔の写真しか撮れてなかった・・・ごめんね松本くん。(笑

プリクラを撮ってもらった物の1枚は 大きな看板に貼ってください・・・ってことだったので
記念に貼った場所の前で マロンタルト&ひなたチャンも 記念撮影。



色々ブースをまわった後 テラスで
ランチも済ませ 満足満足★


たくさんの人に ナデナデしてもらって 気分ルンルンのマロンタルト&ひなたチャン。
楽しかったかな?
ささっ また帰りも 電車に乗るよ~ってことで 帰宅。
電車から降りた後は キレイになった遊歩道を のんびり歩き・・・
帰宅後には たくさんもらった試供品を広げ。。。
楽しかった1日を思い返してました~





初めての電車移動 どうだったかな?
ママさん と~っても楽しかった!!
また あぁやって お出掛けできると良いね~






帰宅後・・・
楽天で買いまわりポイント倍率UPの期間中のため
色々と ポチポチ・・・と。
いや~ ヤバイね・・・買いすぎた★
早いものでは 明日には配達されるので 楽しみ楽しみ。


