スポンサーサイト


美味しい週末。


GWにお会いする予定だったのを 予定変更させてもらって 本日 再会なり。
昼過ぎから ちょっと お茶でも・・・(^^)
再会できたのは マロンタルトにそっくりの姉妹ちゃん。 ティアナちゃん&ルナちゃん★
相変わらず キレイにお手入れされてて 本当 どこもかしこも サラッサラッ!!
いつぶり・・・?って考えてみたら 去年のお盆以来・・・
もちろん 再会の場所は いつものトコロ。
やっぱり 居心地 良いわぁ。
美味しいケーキに 楽しい会話・・・そして 可愛いワンコたち。
ワタシにとって これ以上の幸せは無いねっ!!
み~サンも とっても楽しみにしてた今日(^^)
テストも終わって 肩の荷も降りてたからかな(笑
シェリーままさん ぱぱさん と~っても楽しかった!! ありがとうございました~!!
次も 楽しみにしてま~す(^ー^)ノ



帰宅後・・・

先日 み~サンの初中間テスト前ってことで お誕生日らしいことを何1つ やってあげられなかった我が家。
超簡単 かつ タルトの大好物ばかりで作った バナナヨーグルトケーキを・・・
改めて・・・  「タルト~ 4歳 おめでとう!!」
マロン君も ご相伴に・・・(^^)
おっと・・・ お耳に ヨーグルトがついちゃう!!!
ってことで ちょっと 待ってね。


ハイッ!!  ジャーン!!
kayoさんから頂いた ほっかむりスヌ 装着★
かよこさんのブログで 葵ちゃん・そら君が 好きなように食べてたのを見て 真似っこさせてもらって・・・。
ガツガツ・・・  バクバク・・・  一心不乱に食す2ワン(笑
まっ 美味しそうに食べてくれて ママさん 嬉しいよっ。

1日1日を 楽しく 大事に みんなで過ごして行こうね。

タルト君。
私たちからの お誕生日プレゼントは 来月頭に 届く予定だから 待っててね(^ー^)ノ
でも・・・喜んでくれるのか??
今回は 私たちのエゴというか・・・ タルトのためというか・・・(笑
こんな誕プレもあり・・・かな?
届いたら UPしますっ。






お誕生日といえば みんなで ケーキを食べたい・・・という 私の願望で・・・
ティアナちゃん&ルナちゃんたちとお別れした後
ケーキを買いに。。。イエローパンプキンへ。
本当は イエローパンプキン コレを買うつもりでいたんだけど・・・
今日は 普通のパンプキンプリンに変更。
とっても 美味しゅうございました。







かしょの おバカな行動

書こうか 書かずにいようか 迷ったんだけど・・・
まっ 自分への戒めも含め 書くことに(笑

お誕生日前日
かよこさん・kayoさんから たくさんのオヤツ&ほっかむりスヌを頂いた。
私ったら 普段の忙しさにかまけて 準備不足。
そして 遅くなりつつも お届けしてみたら・・・
中に入れた かよこさん・kayoさんへの お手紙・・・
実際に送っちゃったのは 宛先テレコに・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ということで 内容が ちんぷんかんぷん。
ワイルドだろ~~!!   いや 違う・・・  バカだろ~~!!
どこまで おっちょこちょいなんだか。。。  ご迷惑おかけしました~








み~サンのハナシ。

中間テストが 先週終わった み~サン。
今では 明日から戻ってくる テスト結果に オドオド中・・・(笑
見直してみたら 凡ミスも見られて 少々落ち込み気味。
でも まっ・・・テストって こんな感じなんだよ・・・って分かったかな?
とか言って~
実は 戻ってくる答案用紙に 1番ドキドキしてるのは 私だったりする~(笑


