スポンサーサイト


4th!!・・・・の はずなんだけど。


5月23日 タルト君のお誕生日★
今年で4歳。 早いなぁ~
我が家にお迎えするのに 「私たちで 多頭飼いなんて出来るのか・・・」って
すごく不安だった。
マロンとの相性も すごく 心配だった・・・
けど 何もかもが 心配する必要も無かったほど 幸せな毎日。
タルト君。 お誕生日おめでとう。
そして 我が家に来てくれて ありがとう。

ルル君・リリーちゃん パパママの4周年★
そら君・葵ちゃん・れんちゃん み~んな元気に4歳迎えられて 良かったよね(^ー^)
みんな まとめて 『おめでと~~』



「お誕生日なのに ケーキもらえないの?」って キョト~ンとしたお顔のタルト。
ごめんね・・・・
実は 明日から み~サン 初の中間テストなの。
なので 帰宅後 ずっと・・・
こんな状態ですので ゆっくり ケーキ囲んで・・・ってやれなかったの(汗
また 改めて ケーキ食べようね★
「まっ・・・・・そういうことなら・・・」って 思ってくれてるかな?

「僕がお祝い言ってあげるね!! タルト~おめでとっ。 これからも 仲良くしよっ」
って ホントに言ってくれると ママさん 嬉しくて泣いちゃう(笑


なんだか バタバタとしてしまって お誕生日のプレゼントも買ってあげられなかった。。。
ホントにごめん・・・。





【病院 覚え書】
今日の夕方 また動物病院へ。

マロン  体重 7.15kg
タルト  体重 5.85kg

外耳処置   800円×2
爪切り     300円×2
肛門腺処置  300円×2
フィラリア(マロン)  1400円
フィラリア(タルト)   750円
タルト 内服薬  14日分で 1400円    合計 6250円

タルト君
前回 内服薬を出してもらってから 空咳をしなくなった。
薬の効果・・・だよね。きっと。
「このまま この量で 現状維持が出来れば 言うこと無いね~」って 先生。
ホント そうなることを 切に願ってます。


