スポンサーサイト


1人・・・。


今日は マロンとタルトの病院のため お仕事10時で終了。
ササ~ッと帰宅して すぐに準備して出発・・・と言いたい所だったけど
しばらく まったりと。
11時半までに 病院へ連れて行けば良いってことだったので
1人になる時間を少しでも減らしたくて マロンとタルトを膝に乗せてPC。

そろそろ 時間・・・ってことで出発。
「お出掛け~」って喜んでリードを着けてもらってるのが なんだか切ないような。
いつも 診察までは 尻尾フリフリだから 病院が嫌いなわけではないんだよね。
ただ 診察室の 独特な匂い・雰囲気に 心臓バクバクしちゃう・・・。
だから 願わくば 診察室には入りたくないんだよね~
今日も 看護婦さんに「お預かりしますね~」って連れてかれるときも
断固拒否・・・って2ワンで 足踏ん張らせたけど 無理・・・
今頃 レントゲンとエコー 撮ってもらってるころかな?
それとも 終わってるころかな?
夕方の診察に お迎えに行くから・・・待っててね。

マロンとタルトをお願いして 少しだけ夕食のお買い物して帰宅。
なんだか変な感じ・・・
2ワン揃って 家に居ない・・・ってことは 初めてだ。
居ないと分かってるのに ソファで膝に乗ってくるのを待ってしまってる私。
み~サンも学校だから 居ない・・・
家で たった1人になったのは マロンがGWに去勢手術したとき以来かもしれない。
だとすると 丸っと5年ぶり!!!
あぁ・・・ワンコが近くにいないことが こんなに寂しくなるなんて。
ただ近くで寝てるだけでも 居てくれることが 毎日 安心させてもらってるんだなぁ。

