スポンサーサイト


満喫~な1日目。


GWも 今日で終わり・・・  ちぇっ...もっと休みたいよぉ…

後半初日 3日に荷物を作り 家の中のことを済ませ ちょっとだけブログもUPして・・・。
夕方頃から パパさん家に向かって いざ出発。
家に着いた頃 パパさんも 無事に 早めで仕事が終われたらしく 帰宅するって電話が★
ホントは 4日 早朝起床の予定だったんだけど 天気予報とにらめっこした結果 4日の予定は延期。
ということで のんびり起床した4日の朝。
みんなで 仲良く(!?)お散歩です。
み~サンとパパさん 足取りまでシンクロなんて・・・どんだけ 仲良し(笑

そして 家に帰り 良いお天気だし どこかに行こうかと 家族会議。
チャチャッと 決定★

芝桜のキレイな場所へ。
ここは 目玉となる芝桜が!!
芝桜が咲き誇る 富士山★  素敵~!!
この辺は まだ気温が低いからか 駐車場には・・・
サクラも咲いてました。  葉桜になってましたけどね。

このまま 帰るにはもったいない・・・ってことで 次なる場所へ。
でも どんどん 天気が怪しくなってきて ザーザーと雨が降ってきちゃった(涙
着いた頃には 雨もあがってることを祈りながら 車を走らせ・・・
「ねざめの床」  行ってみたかったんだ~ココ!!
でもね・・・階段を下りていくうち 地面がドロドロだったから マロンとタルトと私は 途中で待ってる事に。
パパさんと み~サンが どんどん岩へ降りて行き 岩のギリギリで写真撮ってる姿を見てたら
私のほうが 「落ちるんじゃないか・・・」って ドッキドキ!!
待ってる間に 雨が降り始め あっという間に ザーザー降り(泣
持ってきてた傘をさし マロンタルトを抱っこし 階段を上がり・・・ 足も腕も ガクガク。
車の中で 冷えた体を温める マロンタルトでした。

もう1つの 目的地へ。
開田高原へ行って 木曽馬チャンたちに会いに。
と~っても大人しく 可愛い~。 雨の中 行って良かった~
そして 美味しいものも食べたいよねってことで 開田高原アイス★
私の食べた よもぎソフト めちゃウマッ。
ちょ~っとだけ マロンとタルトに お裾分け。
マロンのお目目 かなりヤバイです(笑


大満喫の 5月4日。

でも 本当のお楽しみは 5月5日!!       続く。


