

旅立つ 諭吉様。


4月某日。

マロンとタルトの 病院へ。

血液検査   4500×2
外耳処置   800×2
爪きり     300×2
肛門腺処置  300×2
フィラリア マロン  1300
フィラリア タルト  750
    合計 13850円

マロン 体重 7.25kg
タルト 体重 5.8kg

微妙に減量・・・

今月には 2ワンとも レントゲン・エコーを受ける予定なので
そこでも また さようなら・・・諭吉様。
まっ これで マロンタルトの現状が分かるなら・・・ねっ。


そして み~サン。

来月には 衣替え・・・ということで 夏服の採寸へ。

上 5400×2
下 10890   
合計 21690円

こちらもまた さようなら・・・諭吉様。
成長すればしただけ お金が要るってもんです・・・。


そして おまけで 私。
ずっとau携帯だったんだけど 母・姉との長電話を考え・・・
このたび ドコモに乗り換え。。。
ということで 端末代にも 諭吉様 さようなら~
ただ 私の場合は 最終的なことを考えると 機種代タダなので・・・(笑


こうやって書いてると パパさんには??ってなっちゃいますね(笑
今晩から アチラに行って パパさん孝行してこようと思います!!
そして 天気が良ければ 富士山方面にでも 繰り出す予定(^^)

