スポンサーサイト


近況。


前回から 約3週間・・・
そろそろ 再開。

今日までの間 色々とあり 立ち直り・・・
改めて思うのは 「人の命は尊く そして 儚い」と・・・
大事な人が悲しみに暮れてる・・・何もしてあげられない・・・もどかしい。
そんな事を思ったら
なかなか 日記を書くことが出来ずにいました。
そして また GW前半には パパさんの伯父様の訃報が入り 悲しい別れがあり。
とてもお世話になった 伯父様。 みんなでお別れをしてきました。
・・・・・喪服を着る機会は 少ないほうが良いですね。

春・・・
桜や 色とりどりの花々をを見て 心がウキウキする季節だと思うんだけど
私にとっては 別れの多い季節。
突然の別れ・病気と闘い続けた結果の別れ・・・と様々。

思い出を振り返るばかりでは 前に進めない・・・
いつかきっと 今までと同じ笑顔になれるはずなので。
前を向いて・・・
2年前にも同じようなことを書いたっけ。

ということで 再開です。
これからも 拙い「Family's Diary」をよろしくお願いします。

