スポンサーサイト


☆ ご紹介します ☆


今日は もうすぐ加わる 新しい家族を紹介します。
弟

happykayokoさん宅で産まれた BABYちゃんの 「ブレンハイム」くん。
まぁ 産まれて2日後に すぐ 会いに行った日記も書いたから 
少々 勘付いてる人も いたかも。。。

で 何故 今日 報告に至ったかというと 
BABY4ワンの 末っ子 トライちゃんが 新しい家族のもとへ。
自分の中で これを いいきっかけに・・・。 
お誘いを受けて 私も一緒にお会いする事が出来て 色んなお話 させていただいた。
可愛いお姉ちゃんが居る家庭へ。。。
ちょっと 遠いけど きっとまた 兄妹 会える日がくる事を願って・・・。

で・・・今日は 「是非 マロンも一緒に・・・」ってありがたい言葉をかけていただいたので
マロンも BABYちゃんと ご対面。
どうするかな~ ビビッて 固まるかなぁ・・・って思ってたら 意外に大丈夫そう (´▽`) ホッ
ただ 今日は 「お客さん」気分だから 平気だったのかな?
いざ 我が家に 迎えたらどうなるだろう・・・ドキドキ。。。

我が家には 来月頭ぐらいを目処に・・・。
さぁ 部屋も 大改造しなきゃな・・・♪
そして 早く BABYクンの 名前を決めてあげなきゃな~ ドウシヨウ・・・。
