スポンサーサイト


色々・・・の続き(笑


水曜に 急遽 夜にお出掛け。
日の落ちる 少し前に到着できるように出発!!
行った先は 三重にある「なばなの里」
4月1日(本日)までやってる イルミネーションを見たい!!と誘われ
じゃ・・・行っちゃう?ってことで 出発。
園内には 河津桜も咲き乱れ とってもキレイでした。
夜には 桜にもライトアップされ 所々で キレイ~と歓声も。
み~サンも 先日GETした iPodで撮影中(笑
でも やっぱり 一番歓声が上がってた場所は
光のトンネル。
やっぱり ここは 何回来ても 素晴らしい(*^o^*)
そして メインの場所へ移動してみると・・・
東北の桜の名所のひとつ:一本桜をイメージとして 日本の四季を演出。
残念ながら 夏がきれいに撮れなかったのですが。。。
雪解けの水で虹が現れ 春になり桜が満開に 夏になり緑一面に。
秋になり真っ赤な紅葉で彩られ そしてまた 冬になり一面雪景色に。
終始感動しまくりの 私たち。
いや~ 寒かったけど 行った甲斐がありました。


そして別の日 ちらっとお買い物に出掛けてみたら Francfranc
たくさん並べられたマグカップを何気なく見たら ワンちゃんがいっぱい。
でも キャバちゃんは無いだろうなぁ・・・って通り過ぎたんだけど・・・
「ん??今見慣れたワンコが!!」と 再度振り向いてみたら キャバちゃんがありました★
もちろん 即購入(笑
ティアラ被ってて 可愛くないですか??(*^o^*)


あっ もう1つ 買い物ネタついでに・・・
昨日 雨の中 ちょっと名古屋まで み~サンとデート。
目的は 中学に入ってから使えるような文具を買いに。
とかいって ちゃっかり私の文具も買っちゃったけど・・・(笑
昔っから 文房具見ると あれこれ試して 楽しくなって欲しくなる私・・・
ルンルン気分で 地下街歩いてたら み~サン悩殺されました。
めっちゃお値打ち価格の ネックレス。
自分のイニシャルのM。
小遣いで買える・・・って事で ご購入。
「小娘」になってきたなぁ・・・って感じた時間でした(笑


