スポンサーサイト


お祝い・・・ということで。


せっかく写真を撮り貯めてあったので UP★

先週土曜に パパさんは 卒業式のため帰宅。
すごい雨だったから 出掛けずに家にでもいる?なんて感じだったんだけど
「誕生日のお祝いもしてないし み~サンの卒業祝いも兼ねて 食べに行こっ」って言ってくれたので
み~サンの誕生日に何度か行ったことのある パーゴラへ。             そのときの様子
いつも ディナータイムばかりだったけど 今回初めてランチタイムに・・・
調子に乗って 食べ過ぎた・・・(笑

次の日 義実家のお墓参りへ。
偶然 帰省してた義妹ちゃんと甥っ子・姪っ子も一緒に・・・。
ちょっとだけ 家にも寄って
み~サン 干支が一回り違う従妹の子守り!!
今が 可愛い盛り★

そして月曜に 卒業式を終え パパさんは 単身先へ帰っていきました。
なんとも バッタバタな3日間。
み~サンも パパさんも お疲れさま。



昨日から 本格的にお休みモードの み~サンへ。
「卒業・入学祝」と称して 両方の実家から頂いた中から拝借して
iPod touchを購入。  前から MP3プレイヤー 欲しいって言ってたもんね。
大切に使ってね~




おまけ。

先日 無心にチクチクと。

下手っぴだったので 画像は小さく・・・。
本に載ってた お城を作ってみました。
初めて 家を作ってみたけど 楽しい!!
出来上がったときが 嬉しい~  また 作ろっと★



ついでに 初めて 繋がりで・・・

サロンで ジェルネイル。
前々から 行ってみたいと思ってたけど なかなか・・・
自分で塗ったり シール貼ったりってしてたけど
良い機会だ!!ってことで み~サンの卒業式に便乗して 初ネイルサロン。
ヤバイ!! 癖になりそう(笑
