

修了。


本日 2012年3月19日(月)
み~サンが 義務教育の3分の2:小学過程を修了することができました。


心配してた天気も 週末に雨も上がり 本日晴天なり。
少々 風がきつく 寒い思いもしましたが これもまた思い出の一つとなりそうです。
普段 忙しい日が続いていたパパさんも 仕事のお休みが貰えたので
み~サンの区切りの日を 一緒に迎えることができて幸せそう。

厳粛な様子の体育館。
まだまだ この時は 気持ちに余裕もあったけど・・・
卒業証書を受け取るとき・6年生全員が一言一言の台詞を担当する別れの言葉を聴くたび
すこしだけ 涙がホロリ。。。。
長かったようで 短かった6年間。
本当に色んなことを思い出して・・・
まだまだ 子育ての途中・・・これから先も たくさん笑顔を見せてもらえるのを
楽しみにして・・・

6年分の通信簿と卒業証書。


そして
6年間お世話になった ランドセル。
これが み~サンが歩んだ成長のしるし。

卒業おめでとう。
顔を隠すのが勿体無いほどの笑顔。 親バカながら とっても可愛いと感じた1枚。

マロンタルトも きっと「おめでとう」って言ってくれてるよ!!




校内にある桜の木々には キュッと口を閉じた蕾がたくさん。
み~サン達と入れ替わり 小学校に入学される子達を迎える頃には きっとキレイな桜が咲いてるねっ。

