

またひとつ。


み~サンと マロンとタルトと のんびり過ごし。。。
少しだけ お買い物にも出掛けて・・・。
いつもと 変わりない週末。
違うのは・・・ひとつ 歳を重ねたこと。

夜には 手抜きで ピザを宅配してもらって・・・
立ち寄ったケーキ屋さんで ロールケーキを購入して・・・

いろんな方から 嬉しいメール・電話に 感激。
学生時代のお友達・ワン友さん・お義母さんからのメールや
毎年恒例の 実家から おめでとう電話。
ありがとう。 お誕生日を祝ってもらえて幸せ。
「おめでとう」という言葉って 本当に嬉しい気持ちにさせてもらえる。

日付が変わってすぐに「おめでとう」と言ってくれたパパ。
これから先 今日のように 一緒に過ごせない誕生日・記念日もあるだろうけど
同じ空の下・・・お互い元気に過ごせていたら それで幸せだね。

み~サンが先日 「少し早いけど・・・」って
可愛いストラップを 内緒で買ってきてくれたみたい。
「トラブル回避」って書いてある。
本厄の私のことを気遣ってくれたんだって★
優しい可愛い娘・み~サン。 ありがとう。
いくつまで ママのお誕生日 一緒に過ごしてくれるかな?
そう考えると ほんのちょっと 寂しくなった私。。。
可愛いストラップをくれたお返しに
ヘアゴムにフエルトボールくっ付けたのを あげました。

