スポンサーサイト


☆ 趣味の日 ☆


少し前に 楽天のある店で 生地の福袋があったので ポチッとな・・・ってしてみたパソコン
けっこうな競争率だったみたいで すぐに予定数になってしまったみたい。
運良く買えてよかった~♪
DSCN0154
かなりの量☆
さぁさぁ 何作ろうって考えてた日々。
で 昨日の夕方に 思いつきで チクチク・ロックオンミシン
ワンピース2
で・・・今朝出来上がったのが み~サンの ワンピース。
後ろは 紐で 結ぶカタチ。
同じ生地の色違い(グレーのボーダー)があるから 私にも ある物を作ろうと 考え中。

今朝 そのワンピースが出来た後 前々から み~サンと約束してた パン作りフランスパン
りきママさんのブログで 美味しそうなパン画像を見て 久々にホームベーカリーを 出してきた。
今日は パパさんも 仕事で居ないし お昼ごはん代わりに パンを・・・フランスパン
最初は 「マヨコーンパン」だけのつもりだったけど やってるうちに「ハニーパン」も食べたくなって
急遽 分量計って スイッチオン☆ 
パン


コネコネ2
忍び寄る 黒いヤツ犬・・・
キッチンの ゲートをカリカリと 「ここに居ますよ」アピール。
パンは 塩も入ってるから あげることは出来ない罪滅ぼしに
オーブンで焼いてる間に めいっぱい(!?) 遊んであげました。。。
