スポンサーサイト


女子会チクチク。


汚~い部屋を せっせと片付けてた昨日・・・
2ワンが ヒソヒソと会話中・・・
そうだねぇ。
普段なら 汚~いお部屋で ダラダラと過ごしてる週末だもんねぇ。
お片付けしてるなんて 珍しいよねぇ。。。。。。。。。   って やかましいわ!!(笑
お客様があるから 掃除の邪魔しないでね・・・と告げて お片付け再開。

「それならば・・・ 来客の時に 全身全霊でご挨拶をしなくては・・・」
マロンタルト共に 並んで 充電中。

ということで 昨日は 我が家で ワン友さん女子会が開かれました。
「たまには ワンコ抜きで 女子会チクチク」
メンバーは ラッシュママさん・さちえさん・まぬ太郎さん・かよこさん。
そして 私と み~サン。
羊毛フェルトに ご興味を持たれた・・・ということだったので 「一緒にやってみます?」と
お声かけして 今回 集まっていただけた・・・というわけです。
とはいえ ド素人の私。
そして よく喋るくせに 説明下手ときた(笑
全く持って 人様に教えれるような立場ではないのだけど・・・(汗
でもね そこは さすが皆さん 器用な方ばかり。
とっても キュートなキャバちゃんが出来上がりました!!
作成時間も だいたい 予想通り。
ばっちり おやつの時間までには 出来上がり★

「お疲れ様~」と
頂いたケーキを食しながら 話に花が咲き・・・
そして その頂いたケーキっていうのが 私の大好物のタルト(*^o^*)  
気分ルンルン♪  q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

チクチク最中 ず~っと お昼寝してた マロンとタルト。
オヤツタイムには 是非とも参加したい・・・・と 身を乗り出してケーキを見てた(笑
で・・・結局。

さちえさんや ラッシュママさんに 抱っこされて ご満悦のマロンとタルト!!
良かったね~ いっぱい抱っこしてもらって★


ラッシュママさん・さちえさん・まぬ太郎さん・かよこさん。
昨日は 遠いところまで ありがとうございました。
狭く汚い我が家なので とっても お恥ずかしかったんですが・・・(汗
バタバタっとした説明で 進めていって 分かりにくかったかと思います。。。
大反省中・・・(汗
昨日の説明だけでは ちょっと・・・ということならば
また ご一報頂いたら 私の出来る範囲で 説明し直させてもらいますね~
きっと 器用な皆さんなので ご自宅で ゆっくりのんびりと チクチクされたら
さらに 可愛いキャバちゃんが出来上がると思います★
2作品目・3作品目のお披露目 楽しみにしてますね~
本当に 楽しい時間をありがとうございました。


