

ちょっと ドームまで。


2月18日(土曜日)。
ずいぶん前に 前売りを購入しておいた ドームイベント。
アニメ「ONE PIECE」のイベントへ み~サン・み~サンの友達を連れて
お出掛けしてきた。
どんなアニメでも サラッとは見てたけど これほど 泣いて笑って・・・って夢中になったアニメは
初めてかも。
フィギュア・漫画・ジグソーパズルと ありとあらゆるものが 我が家に混在。
近くでイベントがあると知っちゃ 行かない訳が無い・・・ということで 出掛けてきた。
最初は パパさんは仕事だし み~サンと2人で・・・って思ってたんだけど
み~サンに引けをとらないほどの ONE PIECE大好きなお友達も連れて行ってあげることにして
3人で キャッキャ言いながら 楽しんできた。
どの写真も み~サン&お友達は 笑顔・笑顔!!
あ~ ホント楽しかった★

