

雪遊びって 楽しいね。


先日 土曜日 八ヶ岳へ雪遊び★
かよこさんkayoさん・mayuさんたちと 久々の再会!!!
kayoさんから 「八ヶ岳へ行きます」と連絡頂いた時 
姪っ子の 友チョコ作りのお手伝いする・・・って予定が入ってて
とっても行きたい気持ちをおさえ 会えないことをお伝えしたんだけど
先週水曜に 姉から「甥っ子1号が インフルになっちゃった・・・」と連絡を貰ったので
実家に行くことを断念。
なら 八ヶ岳で みんなで遊びた~い!!って思って 参加表明★
お天気を心配してたんだけど・・・ 
ビックリするぐらいの 良いお天気(^^)
青空に雪の積もった八ヶ岳が よく映える~★
そして 振り向くと
富士山も 見えて と~っても良い景色。
写真のとおり 道路には 雪がなく 脇に固まってる程度。
でも 雪が少なくっても 楽しい時間がすごせれば それでヨシっす。

と・・・ここで 遊んだ様子を載せたいのですが 
ビックリするぐらい まともな写真が撮れてなかったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そして それぞれ 雪を楽しむワンコたちに見惚れていたので ほとんど カメラ稼動せず。。。
そんな中でも 何とか撮れた写真を・・・






アクティブなりんちゃん・ちょっぴり雪が苦手なご様子のれんちゃん・
ボール遊びに夢中だった ろんぺい兄弟・
かよこさんお手製のお洋服で めっちゃめちゃ可愛かった ルル君・リリーちゃん・そら君・葵ちゃん。
みんな 雪遊びに慣れてて 走り回ってて すごく可愛かった~
そんな中・・・わが子たちは・・・


「さむっ さむっ」って言ってそうな マロン。
「雪!! 食べる~!!」と 常に 雪に顔突っ込んでた タルト。
このお方 雪を食べ過ぎのため ランチした駐車場で ビックリするぐらいのチッチ・・・
ど真ん中でしゃがみこんでしまったので 通ろうとする車2台を お待たせしてしまった(汗
雪が好きなのは良いけど オナカ壊さないでね・・・



そろそろ おなかも減ってきたし・・・ランチしましょ。
「寒いほどお得フェア」開催中ということを聞き 食べた~い!!!
パパさんの「たまには飲む?」の一声に甘えさせてもらって 私が珍しくビール!!
美味しいカレーに ほろ苦いビール。。。美味しかった~
サービスの暖炉で焼くマシュマロも しっかり頂いて ごちそうさまでした~

その後 萌木の村を少しだけお散歩。


木々で作られたトナカイさんが引っ張るそりを発見★
み~サンが荷物になり みんなのリードを持って キャバサンタさんがたくさん。

と~っても楽しい1日でした。
夏にも冬にも 一緒にお遊びができて すごく嬉しかった!!!
かよこさん・kayoさん・mayuさん 遊んでくださって ありがとうございました~
また 一緒に遊んでやってください(*^o^*)

最後に 撮った写真の中で 好きだなぁ~って思った写真を。。。
雪の中 凛とした雰囲気のそら君。 かっこ良いなぁ~って パチリ。

お気に入りの物を見つけて 口にこっそりと咥えてた葵ちゃん★
落ちないように 気をつけながら歩いてた姿が 本当に可愛かった~と パチリ。

