スポンサーサイト


お客様 Part2。


先週月曜には コーギーちゃん&パピヨンちゃんが遊びに来てくれましたが
昨日は・・・
                         もこクン
                         りくクン

トイプーのイケメン兄弟が 遊びに来てくれました~(^^)
何度か 一緒にお散歩した 同僚のワン友さん。
タルトは このトイプー君コンビが 大好き!!!
なので・・・

大歓迎の模様!!!
ず~っと 引っ付きまくってました・・・
他犬種ワンコが苦手なマロンも もこ君・りく君のことは平気★
一緒に並んで オヤツまで 貰っちゃいます(笑

でも・・・
やっぱり 基本は 人が好き★
ちゃっかり お客様のお膝の上を確保。

でもね・・・
君たちばかりに 構ってられないのよ~
何故かと言うと この日は ささやかなお教室を開いてみたんです。
な~んて 偉そうな物ではなく 少しばかりのお手伝いとでも言いましょうか・・・
羊毛フェルトの楽しさを広めてみようと・・・
以前に バーニーズを飼ってる会社の子に作ってあげたのがきっかけ。
基本 キャバリアしか作れない私なんですが バーニーズなら基本作業は一緒だ・・・ってことで
作成してプレゼントしたら 「自分でも 作ってみたい!!!」って事だったので
「じゃ 家来て やってみる?」なんて かる~い気持ちでお誘いして。
そして 作った彼女が マロンタルトを抱っこしてくれてる彼女★
初めてなのに 上手に出来た~!!!

トイプー君のママ&娘チャンは ハート作ったりボール作ったり・・・
連ねて ストラップにするんですって(*^o^*)

作り終えた後 ケーキ食べて・コーヒーetc.飲んで・・・
と~っても楽しい時間でした。
ひとつ残念だったのは・・・ 作ってる最中の写真を忘れたこと(汗
まっ 忘れるほど 楽しかった・・・って事です(笑

お喋りしながら チクチク・チクチク・・・ひたすら チクチク・・・(笑
こんな時間が 幸せなんですよね~★



