スポンサーサイト


お客様


kumawelcome

今日は 我が家に お客様が。
会社のワン友さんたち★
先月 大掃除からの現実逃避・・・ ドッグランにお付き合いしてくれた
コーギーちゃん(ルリちゃん・アイちゃん)&パピヨンちゃん(ネリちゃん・サラちゃん)たち(^ー^)ノ
約1ヶ月ぶりの 再会~★
4ワンの元気な様子が 写真では 伝わりにくいのが残念。
我が家では めっきり見なくなった ボール遊び。
この4ワンにかかれば 終わりを知らない(笑
ひとまず 遊ばせてから 私たちは お寿司を出前で頼んで ランチしたり
ロールケーキに焼き菓子に お茶にコーヒー・ココアに・・・
止まることの無い会話&食欲(笑
その間は お利口さんに 一休憩中の6ワン。

そこへ み~サンの帰宅で 休憩終了~ またもや 遊びにスイッチON (^ー^)ノ
マロンに関しては 私の膝の上から 高見の見物。
タルトは 少し遊ぼうかなぁ・・・と覗くけど すぐさま 私の膝の上へ。。。
ホント 我が家のワンコは 遊ばんなぁ。

4ワンが遊んでるのを 写真に・・・
その中で 個人的に好きな写真を2枚。
ルリちゃん プープー鳴るサンタさんが お気に入りに。
「どう??どう?? これ 可愛いでしょ??」と 見せに来てくれる姿が ホント可愛いかった~

「終わりだよ~」と片付けたおもちゃのカゴに向かって 何度もJUMPして 頑張ってたネリちゃん。
さすが パピヨンちゃん。 すごいJUMP力でした~

この2ワン 揃って2桁の年齢に乗ってるなんて ホント驚きなほど元気!!!
我が家が 一番若いのに 2ワン揃って ボーッと。
「若いもんには 負けてられん」って ルリちゃん&ネリちゃんの声が聞こえてきそうです(笑

そろそろ ご帰宅・・・の前に フィールドの狭い我が家から いつもの公園へ移動。
6ワンで 一緒にお散歩。
そこでも ボール遊びが続く・・・(笑
ホント 元気元気で 可愛かった~
カメラ持って行けば良かった・・・と 後悔。

みんなが帰った後・・・
楽しかった時間を思い出しながら ウトウト・・・の マロンタルトでした。


