スポンサーサイト


解放されたら 止まらない。


午前中 嫌々ながらも行ってきました・・・・健康診断。
今回も バリウムをパスしたので サササッと終了~
昨晩から 健康診断が終わるまで 何も食べてなかったので お腹が空いた~
【食べちゃダメ】って言われると 食べたくなりません?(笑
絶食を忘れて食べてしまった・・・って夢を何度も見て 夜中に起きてしまったり・・・(〃^∇^)o_彡☆
それとなく 緊張してたのかな(笑

で・・・終わったあと とあるデパートへ お買い物へ。
服やら 雑貨やら 一人のんびり ブラブラと。

帰ろうかな・・・って店を出る前に もう1つ買いたい物が。


購入品。
う~ん。
なんとも スタイリッシュな箱だこと(笑





パカッと開けてみると。
ドーナツたくさん(笑


健康診断が終わるまでは 食べないでおこう・・・と我慢してた 甘いもの。
先日の女子会で 甘いもの食べたんだけどね・・・細かいことは気にしないで~
普段は 私とみ~サン2人では ダズン(12コ入り)は多いだろう・・・と思って 買わずにいたんだけど
今回は 解放された気持ちを止められず ついつい 買ってしまった(笑

次回の健康診断までに ダイエットしなくちゃ・・・と思いながら バクバク食べてます ( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ


