スポンサーサイト


☆ 再び・・・ ☆

先月終わりに happykayokoさん宅へ Babyちゃんたちに会いに行った時
「また いつでもきて下さいね♪」という happykayokoさんご夫婦の 温かいお言葉に甘えて
図々しくも 昨日 再び 会いに行ってきた☆
だって・・・だって・・・
happykayokoさんのブログで めちゃめちゃ可愛く動いてる姿を見たら・・・イチコロ(笑)

ということで 今回も動画を撮って来て 家に帰ってきても ニンマリと・・・( ̄∀ ̄*)









一応 色んな会話が入ってるから 音声はOFFで・・・。

まぁ~ 前に会った時よりも はるかに大きくなってるし 
何よりも テケテケ 走ってる~♪
途中で ルルパパが 遠巻きから様子をうかがってるのが すっごく可愛くって・・・。
チビちゃんたちは 寄ってきては カミカミ・・・ガジガジ・・・
う~ん♪ このアマガミ 懐かすぃ~O(≧∇≦)O
可愛すぎるよ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSCN0142a


happykayokoさん・・・
とっても 楽しい&色んなお話が出来て あっという間に時間が経ってしまって
時間の感覚も無いまま 長居をしてしまって スイマセンでした~m(_ _"m)
みんな 癒されて 帰って来ました☆
帰ったら マロンに いっぱいクンクンされました(笑)
