

嬉しき お誘い ②


本日 2度目の更新・・・珍しい(笑

昼間のお散歩に引き続き 楽しい予定が入ってた今日。

去年の年末に 「クリスマス&忘年会をしよう」と 同じマンションのワン友さんと話してたんだけど
少々 都合が悪くなって 延び延びになってた 女子会。
それが 本日 みんなの予定が合って 「新年会」と称した女子会が。

近所の リーズナブルフレンチレストランへ。
卓上に置いてあった 葡萄のランプが とっても可愛い★

前菜にメインディッシュにパンにデザートにドリンク・・・
と~っても お腹いっぱいになりました。
たくさん喋って たくさん食べて・・・ あっという間の時間。
まだまだ 話せるね~なんて言って 帰ってきました。

女子会・・・ワン友さん2人と 私とみ~サン。
み~サンにとっては 大人の会話ばかりで つまらない?なんて思ってたら
一人前に 会話にも入ってたりして 成長したんだなぁ・・・
最近 ユニ○ロのヒート○ックとか 靴下とか 畳んでる時にも感じる み~サンの成長。
同じデザインのを畳んでると どっちのだ?なんて思うことも しばしば。。。
まだまだ 小さい・小さいと思ってた み~サン。
成長も嬉しいもんだけど 寂しかったりもするなぁ・・・


