

嬉しき お誘い ①


昨晩 同僚のワン友さんから 嬉しいお誘いメールが。
「明日 お暇なら 一緒にお散歩しない?」

み~サンは お友達と遊ぶ約束してたから 時間が た~っぷり空いてた私(^▽^)
すぐさま 二つ返事をメール★

ということで 本日昼過ぎ ちょっと大きめ公園へ。
午前中は晴れてたけど お散歩の約束の頃には 少し曇り空で 肌寒い。。。
でも みんなで歩いてたら すぐ ポカポカッ。

ご一緒してくれたのは

ココア君は ワンコ見知りがあって 距離保ちながらお散歩してたんだけど
りく君・もこ君は 以前にも増して マロンタルトに 興味津々。
タルトも 覚えてるのか アソボ・アソボって お誘いモード。
お互いに気が合うのか 見ててホノボノするワンコたちでした~
少しの時間だったけど 楽しいお散歩ができて良かった(^ー^)ノ


