スポンサーサイト


全員集合の日々。


先週金曜日 み~サン 始業式を終えて帰宅してすぐに 大量の荷物を積んで
パパさんを送りがてら 諏訪へ行ってました。
あちらは 寒いと覚悟を決めて行ったのに・・・
車から降りてすぐに心が折れました(笑
寒すぎ・・・です。
陰になってて 雪が解けずに氷の場所も。
でも コレを見て ワクワクする方2人。
いや・・・ 1人&1ワン ↑↑
タルトにいたっては・・・
除雪車並みに 雪を食べ歩いてました。

雪が好きなわりに 寒がり・・・
部屋では 仕事から帰宅したパパさんに くっついて・・・。
マロンを踏んづけて甘えてました(笑

寒い室内 それぞれの寛ぎ方。




昨日と今日は パパさんもお仕事休み。
昨日の昼頃 どこか行こう~と出発。
私が 「富士山見たいなぁ・・・」と言ったけど 出掛けた時間が遅かったので
パパさんが 「またにしようよ・・・」と。
じゃ・・・諦めるかぁと思ってたんだけど 諦めの悪い私は
時折見える富士山に 「やっぱり近くで見たかったなぁ~」って呟きながら ズームして撮ってみたり。
そしたら・・・
「じゃ 行くか?」って言ってくれて
車走らせてくれました(^ー^)ノ

ちなみに 実際に見えた 富士山は こんなに小さい・・・




近くで富士山が見れる~って喜んでたのに
・・・・・・・着いてみると
悲しすぎ。。。
せっかく近くまで来たし とりあえず 走っとくか!!!
たくさん走って マロンタルトもご満悦☆
その後
パパさんのおごりのアイス食べて 私もみ~サンも ご満悦☆

さっ じゃ・・・帰ろうかと 車に乗りこみ ふと外を見ると 富士山の頂上がチラッと。
「本栖湖 寄ってく?」のパパさんの一言。
寒さの中 結構しぶとく待ってたんだけど これが限界。
『満足できましたか?』                  ・・・・・はいっ。お付き合いありがとうございました。。。


先月29日から今日まで 久々に長い間 家族みんなで過ごせた日々でした。
明日からは また離れ離れの日々。
かれこれ2年になる。
これから先 あと何年 別々の生活か分からないけど 
今のように 揃ったときには笑顔が絶えない家族でいたいなぁ☆


