スポンサーサイト


ご挨拶。


       otoshidama         omoti         koma


2012年 始まりましたね。
みなさま どんな新年をお迎えになられたのかな?

私は 本来なら 毎年 元旦から仕事なのですが この年末年始はお休みを長く取れたので
のんびりとした 年明けでした。
パソコンからも少し離れ 携帯から ブロ友さんの日記を読ませていただいたり
初売りへ張り切って出掛けたり 実家へ行って お泊りしたり・・・
なんだかんだと あっという間に時間が過ぎ 早くも5日が過ぎようとしています。
仕事も今日から始まり ちょっぴり憂鬱。
明日からは み~サンも 学校が始まるので 早起き生活が開始。
パパさんは 明日の夕方からお仕事なので 明日帰宅予定。  もしかしたら 私たちも着いて 遊びに行くかも(笑
ということで ダラダラ生活も 終了間際です。

ブロ友さんの日記を読ませていただきながら コメントも残さず・・・失礼しました。
申し訳ありませんが この場を使って 新年のご挨拶とさせていただきます。
今年もまた よろしくお願いします m(_ _"m)

