スポンサーサイト


☆ 諏訪でのひととき ☆


先日の クリスマスツリー画像から なかなか 書けずに・・・

冬休みが始まり 終業式当日には パパさんの家へ遊びに行ってた私たち。
ちょうどクリスマスだし どこかイルミ見に行きたいねぇ・・・って話してたら
「安曇野に良い所あるみたいよ」と パパさんが 見つけてくれました。
でも 夜出掛けるし 新車に替わってから 前車のスタッドレスは履けないし・・・ってことで
パパさん家の傍で スタッドレス購入。
これで 安心して 夜 お出掛けできるね☆
ってことで
ワンコもOKな公園でのイルミネーション。
と~っても寒かったけど キレイでした(^^)
マロンとタルトも一緒に行けるのが すごく嬉しい~

こちらとは 気温もかなり違って寒い日々だったけど 楽しかった~
こんな感じで 仲良く 過ごしてましたよ(*^^*)

最終日のランチには すぐ近くにありながらも 1度も食べたことの無かった おぎのやの釜飯。
周りの人々からは 「美味しいよ~」って聞いてたけど 食べたこと無かったんだよなぁ。
皆さんオススメなだけあって すごく美味しかった~!!!
また 行ったら 食べよっと☆


楽しかった日々なんだけど・・・とっても残念なことも(涙
見にくいかな。。。
知らない間に 左前のバンパー 擦られてました(涙
めちゃ ショック・・・・



