

☆ 雪もチラチラ ☆




本日 パパさん宅から帰宅。
早めに出発して正解・・・
帰り道 雪がチラチラ・降りもどんどん強くなり ちょっとヒヤヒヤしながらの帰宅。

すぐにブログUPしたいところですが・・・
少々 やらなくてはいけない事だらけ(年賀状・大掃除)で 大変です(涙
29日までは仕事に行かなくてはいけないし・・・
クリスマスが終わり サッと気持ちを切り替えなくては。。。    
頭では分かってるんだけど 行動が伴わないワタシ。


santa002
サンタさん・・・
私に プレゼント下さい。 と~っても素早く 部屋をお掃除してくれるロボットさんを!!!
お願い・・・          無理か。

