

☆ あっという間に過ぎ去る日々 ☆


師走・・・
なぜ こんなに忙しい月なんでしょう(汗
職場も 何かとバタバタ・・・
帰宅後も 何かとバタバタ・・・
「大掃除に 取り掛からないと やばいっ」と 気ばかり焦るんだけど
実際のところ 毎週末 用事が入ってて 何一つ 進まなかった。。。
ワン友さんのブログも 読み逃げ専門になってたから コメントもしないまま。。。
足跡だけ残して スイマセン m(_ _"m)



週末の用事とは・・・

B'zのライヴに行ったり・・・

実家の法事があったので 前日から行って実家の掃除を手伝ったり・・・
って 自分家も掃除が出来てないのに 実家の掃除って (-_-;)

掃除のことで 頭いっぱいで 気が重~い (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


たまには 掃除のことを忘れたい。。。と 現実逃避したり(笑
会社のワン友さんたちと We's行ったり・・・

貸切状態の公園で マロンタルトに癒してもらったり・・・

み~サンに向かって ピョ~ンと走っていく 後姿・・・ カワユスッ。
喜んで走って来てくれる2ワンに み~サンも ニコニコ顔~!!!

そんな み~サンも 明日には2学期の終業式。
約2週間 マロンとタルトと常に一緒に居れる~と 喜んでますっ。
それに 明日 学校から帰ってきたと同時に パパさん家に行く予定(^▽^)  寒波が来る予報なので あくまで予定。。。
今週末は 久々に 家族みんなで揃えそうです。
・・・・ということで 今週末も 大掃除が出来そうにありません・・・
どうなる?? この 汚~い我が家。
年内に 今年のホコリを掃除できるのでしょうか・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

