

☆ 自主練・完成 ☆


先日 羊毛フェルトのキャバちゃんリースを作った日記を書いた・・・
その当日の朝 自主練してた丸いもの・・・
やっと 完成しました。
だるま
だるまサンです。
先日 お教室行ったあと キャバちゃんを作った事に満足しちゃって ぜんぜん手をつけてなかったんだけど・・・
やっとやる気になって 取り掛かりました。
要領を教えてもらえたからなのか 意外にすんなり出来て・・・


何に付けたかというと。。。
注連縄
お正月用の注連縄に・・・
こちらは 他の物は何一つ付けず シンプルに・・・


お教室に行く前 「ちょっと自分流にやってみよう」と買っておいたキット
見本とは ちょっと違う感じに出来上がっちゃったけど それはそれで許容範囲内の出来上がり。

ここ数日 チクチク病で 色々作ってます(^ー^)ノ
とはいっても 小さなものばかりですが・・・
楽しい遊びを覚えちゃって 何度も繰り返し遊んでる幼児のような感じです(笑



