スポンサーサイト


☆ 編み犬ちゃんと紅葉見よう会 ☆


昨日 岡崎中央総合公園へ お出掛け。
本日の写真 公園内のは全て み~サンの撮影です。

ワン友さん:まぬ太郎さんから 「maymayさんに作って頂いた あみぐるみも連れて お会いしませんか?」と嬉しいお誘いを受けて。。。
お天気も心配してたんだけど 前日の雨もあがり 日曜は 風がきついとはいえ 真っ青な空!!! 良いお天気~
集合時間に間に合うように出発するつもりが 少々手こずり。。。
結果 皆さんをお待たせさせてしまう結果に。。。(汗
ホント ご迷惑をおかけしました・・・


良いお天気の下で・・・
キャバちゃんツリー(!?)のように 段々に座った 集合写真☆
そして 今度は 分身チャンたちも・・・
コレだけ揃うと すごいねぇ!!!
我が家 見分けがつかなくなると大変かな?と思って kayoさんから頂いた名札付き(^ー^)

今回 集まったのは
かよこさんまぬ太郎さんさちえ♪さん・ラッシュママさん・☆vi★vi☆さん・我が家の6家族。
上の写真に ルル君 写ってな~い!!!
ルル君は タルトと・・・
お相撲さんごっこ(^ー^)  名古屋場所開催です☆


お喋りした後 少しお散歩しましょうか・・・と。
途中で ベンチに座らせると
眩しいのと 風がきついの両方で こんなお顔で写ってました(笑

しばらく歩いてみると
キレイな紅葉も!! 隙間隙間から差し込む 太陽の光もきれい。

少し拓けた場所で 各々で写真撮影も・・・
ラッシュ君とパパさん。

可愛いモデルさん  ひなちゃん&なっちゃん。


最後に かよこさんに お声かけていただけたおかげで みんなで集合写真も(^ー^)
すご~く楽しい時間が過ごせました。
ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました~
また 遊んでくださいね~ 
今度は遅刻しないように頑張ります!!!

********************************************************************************************************

みなさんとお別れした後 まぬ太郎さん・お姉ちゃん・しじたん・きなたんと一緒にランチへ☆

久々の再会。
話すことが沢山ありすぎて 何から話していいのやら・・・(笑
併設されてるドッグランでひとっ走り!!!
・・・・・・と言いたいのですが 元気なのは きなたんのみ(^▽^)
我が子たちは・・・
フレブルちゃんたちにクンクンされ固まる黒子・逃げる茶子・スリスリされる緑娘(笑
時間も経ち 夕方の空になってきた頃 cafeをあとにしました・・・
まぬ太郎さん お付き合いありがとうございました~!!!


