スポンサーサイト


☆ 解放され・・・ ☆


先日 人生初の面接を受けた み~サン。
受験結果を 先日木曜日:英会話の授業参観後に 教えていただけました。
【英検3級 無事合格】
最近 だんだんと英語の難しさの壁にぶち当たってた み~サン。
今回は 正直 ダメかも。。。と諦めてた。
でも 努力が報われました。 本当に良かった!!!

面接日が終わった頃から 肩の荷がドーーーーーーッと下りたらしく
少々 腑抜け気味(笑
そんな み~サンの標的になったのが・・・
私が 随分前にゲーセンでGETした グルーミーのプライズを被せられてる マロン(笑
取る様子もなく ジーッとしてる辺りが マロンらしいです。

もうお一人は・・・
去年より20日遅く登場した 冬には 私には欠かせない コタツの登場で
タルト君も テンションUP。
今回も使い方 間違ってますけど~(笑
でも このあと ちゃんと(!?)吸い込まれるように コタツの中に入っていきました。



