スポンサーサイト


☆ 自主練の続き ☆


前回の 自主練の続き日記です。

昨日 マンションのワン友さん:ひなたチャンママさんから お誘いを受けてた お教室に。
ずいぶん前から 羊毛フェルトをやってみたい・・・と思っていたんだけど
懲りだしたら 止まらない私の性格上 材料費がえらい事になる予感なため 手を出さなかったんだけど
「一緒に受ける~?」ってお誘いに フラフラ~と気持ちが揺らぎ・・・即答「やる~!!!」と。
先生は ひなたチャンママのワン友さん。
今回 とあるアトリエをお借りして お教室。

一応 お教室を受ける前に 自主練をしてた・・・というわけです。
とはいえ ボール状に チクチク刺してただけなんですがね。
このボール状な物も ただいま作成途中・・・


昨日の様子を少し・・・
このキットにプラスするものを・・・

チクチク・・・チクチク・・・

ひたすら チクチクして・・・

もう お分かりですよね?      ってか かしょ作ので 分かって頂けたのかが不安・・・


キャバちゃん リースです。
途中までしか出来上がらなかったのですが・・・
マロンを み~サンが。
タルトを かしょが 作ってみました。
超初心者の み~サンと私だったのですが 細かく教えていただいて それとなく形になったんじゃないかな?って かなり自己満足!!

お教室の終わりには
素敵なCUPに淹れて頂いた ハーブティーを飲みながら ホッと一息。


途中経過で持って帰ってきたキットを 仕上げないと・・・と 本日 せっせと作ってみました。
ホントは 1ワンにつき 1リースのキットを頂いてたんだけど
どうせなら 並べて飾りたいなぁ~と 所狭し・・・な感じではありますが ギュウギュウと並べてみました。
ボールフェルトのバランスが難しかったぁ(汗


出来上がり後 お散歩時間にちょうど良い頃になったので 昨日ご一緒させてもらった ひなたチャンを誘って
一緒にお散歩してきました~
満足満足・・・な週末が過ごせました★


リースがもう1つ 残ってるので・・・
自主練していた ボール状のフェルトを使って 別バージョンのリース 作ってみます!!!
上手く出来たら UP・・・の予定です(笑





