スポンサーサイト


☆ 最高だったそうです ☆


前回の日記…
み~サンは 木曜・金曜と 1泊2日で京都&奈良へ修学旅行へ行ったのでした。
いつもなら 朝 自分では起きないくせに
普段よりも30分ほど早く起きなくちゃいけないのに ビシッと自分で起床。
やれば出来るじゃん・・・・   それなら お願いだから 普段も 自分で起きてください(笑)

学校に迎えに行ってみたら それほど疲れてないかな? って感じだったけど
やっぱり 自分が思った以上に疲れてたみたいで 土曜の朝10時まで 寝てました(笑

そんな み~サン。
今回持っていったお小遣いで お土産を。。。ありがとっ。
こんなのや…

こんなのや…

そして 愛しの弟たちにも。
え・・・・・っと  約1ワン おやつへしか 視線が送れないようで。。。(笑
        よく見たら また このピンクの服だ…(汗) 着替えてない訳ではないのですが…(汗)

袋を開けた途端 2ワン 豹変。 み~サンに体当たり(笑)



「楽しかった~ 今までの中で 最高に楽しかった!!!」と。
色々 お土産話もたくさん。 
バスを乗り違えて ちょっと焦ったことや 
そのバスで 隣に乗り合わせた方が 韓国の方だったようで 片言の日本語で 一生懸命 話してくださったことや
降りた先で 若いサラリーマンの方に道を聞いたら 
心配してくださって 目的地の近くまで着いて来てくださった事や
ホテルで 友達とはしゃぎあってた事。。。
どの話しを聞いても 「とにかく楽しかった」と 語尾について 花丸をあげたくなるほどの笑顔☆
そんな様子を聞いて ホッと一安心。


******************************************************************************

疲れて帰ってきたところ 可哀想だけど ビシッと気持ちを切り替えてもらって。
土曜 昼過ぎから ちょっと英会話の教室へ。
最終追い込み。

本日日曜。
人生初めての 面接というものを経験。
先月半ば 英検3級を受験した み~サン。
どうも 出来が悪かったから 1次試験が通ってる自信がなかった…
でも 何とか 無事通過。
そして 今日 2次試験である 面接だったという訳。  3級からは 面接があるらしい。


とにかく 緊張緊張の嵐。
顔つきも強張っちゃって どうなることやら・・・
の横で 私は ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
面接会場が 私の母校だったから(笑
十数年ぶり… 本当に懐かしかった~
一緒に受けた英語友達のママも 同級生で ここの出身。学部は違うけど。
2人共 懐かしく感じながら 敷地内を散策。 思い出される学生時代… ホント 楽しい時代だったなぁ。

そんな時間を過ごしてたら 子供たちも面接終了。
手応えを聞いてみたら・・・ み~サン微妙だそうで。
まっ 仕方ない。 一つの経験として 心に残ってくれたら それで良いかな。
結果は 2週間後ぐらい・・・。


3級を受けると決めたのが 夏休みが終わる頃。
2ヶ月ほど 集中して 頑張ってきた2人。
とりあえず 今日までよく頑張ったで賞として 甘い物でも。
ちゃんとした お疲れさん会は 焼肉でも行きたいね~(^▽^)


